FC2ブログ

立石諒さんのキッチンがスゴイ!

録画していた番組を観ました

『有吉ゼミ・キッチンこだわりすぎ芸能人』

水泳選手の立石諒さんが出演されていたのですが・・・

ものすっごくキッチンがきれい!!

キッチンだけじゃなくてリビングも物が何も置いていなくて

まさにシンプルライフってカンジですごかったです

キッチンも冷蔵庫のみが置かれてシンク上は何も置いてないし、

シンク下も無印のファイルボックスを使って

ピシーっと整理整頓!

インテリアブログのキッチンかと思いました(笑)

もちろん冷蔵庫の中も白い容器が並んでいて

ものすごくキレイ・・・

食器なども白で統一されているようで、

お友達というスケート選手の小塚崇彦さんも

『料理が映えるよね~』とおっしゃっていました。



もうね、専業主婦なのにぐちゃぐちゃな我が家が恥ずかしい~

急にスイッチが入りまして、録画を観ながら

リビングのテーブルにあった本などを

ブックオフに持っていこうとまとめちゃいましたよ(笑)

やっぱり『持たない暮らし』って正義だなぁ~と。

立石さんのあのリビング&キッチンを維持するためには

やっぱり余計なモノは買わないのだろうし、

不要なものもきちんと処分しているんだろうな~

いやホント、モノが出ていない生活ってそれだけで素敵だなと

あらためて思いました。



立石さんに私のヤル気スイッチを押してもらった気がするので

停滞中の物置のお片付けを頑張ってみようと思います!

番組の動画、探せばありそうなので興味のある方は検索してみてください♪



ランキングに参加しています。
よかったら応援してくださいね♪
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします♪
☆最新記事☆
☆PR☆
☆カテゴリ☆
☆お気に入り☆
☆PR☆
クリックで救える命がある。 マクロミルへ登録 新規モニター登録
☆月別アーカイブ☆
☆プロフィール☆

korintan

Author:korintan
大人2名と犬1匹でのんびり暮らしています。
ワンコと一緒のお昼寝が何よりも大好きなヒキコモリ系主婦。
たまに思いついたように家事のことや節約について考えたりします。

☆最新コメント☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆PR☆